各種証明書発行

各種証明書の発行について
 
各種証明書は、以下の手続きでお申し込みください。
発行には時間のかかる場合もありますので、余裕をもってお申し込みください。
※英文の各種証明書は、発行までに1週間程かかります。
 

■申込方法

①学園事務室 0460-87-6611 までお電話をいただき、次をお伝えください。
 
 1.卒業期(○○年度卒業、○○回生)
 2.氏名(フルネーム)
 3.必要な書類と部数
 4.連絡先電話番号(必ず繋がる電話番号)
 5.受取希望日
 
「証明書交付申請書」に記入の上、学園事務室へ提出(郵送可)ください。
  ※「証明書交付申請書」はこちらからダウンロードできますのでご利用ください。
 
 

■学園事務室窓口での申し込みについて

事前にお電話にて申込を行い、受け取り日時を確認します。
記入済の証明書交付申請書と次の1、2をご持参の上、ご来校ください。
 
 1.申請者本人の身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証など)
 2.発行手数料(現金のみ)
 
 

■郵送での申し込みと支払いについて

①申込方法:電話連絡後に、次の書類を【学園事務室】宛に郵送ください。
    1.証明書交付申請書(必要事項をもれなく記入したもの)
  2.本人の身分を証明できるもの(運転免許証・健康保険証のコピー等)
 
②支払方法:指定口座への振込となります。
  発送方法は『レターパックライト370』となります。
  発行手数料の合計金額にレターパック代370円を足した額を指定口座へ
  お振込みください(口座番号は、申請書でご確認下さい)
  入金確認後の発行・送付となります。
 

■注意事項

・振込にて入金を受けた場合は、原則として領収書の発行はいたしません。
・申請書類の送付先は、本人に限られ、本人宛以外には送付できません。
 

■代理の方に委任する場合(来校に限る)

次の4点をご持参ください。
 
 1.委任状(書式自由・委任者の押印必要)
 2.本人の身分を証明できるもの(運転免許証・健康保険証のコピー等)
 3.代理人の身分を証明できるもの(運転免許証・健康保険証のコピー等)
 4.発行手数料(現金のみ)
 
 

■問い合わせ先

〒250-0408 
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
函嶺白百合学園事務室 証明書係
電話 0460-87-6611
 
窓口受付時間及び問い合わせ時間
月から金曜日 8:30~16:30